最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

2016-06-26から1日間の記事一覧

アイコス iQOSを4,600円offで買う方法 まとめ

先日、やっと買えたアイコス iQOS。 友人の分も探してあげたっていう経緯から、自分の分を含めて全部で3個買った。友人達は割引ナシで定価の9,980円で購入。 どうやって買ったかは アイコス iQOS を確実に買う方法! ⬆︎ここに書きました。確実に買う方法なん…

アイコス iQOS 箱開けてみた

先日、やっと買えたアイコスiQOS 箱の中身はこんな感じでした。 まず外観 一番外側のスリーブを外すと中には内箱がこんな感じ 内箱をパカっと開けるとこんな感じ なんかiPhoneを買って開ける時に似てる。なんか妙な満足感がある。所有欲が満たされるような、…

アイコス iQOS を確実に買う方法!

まだまだ品薄状態が続いてて全然売ってないアイコス iQOSを確実に買う方法は、いろいろと探したけどナイ。ごめんなさい笑。 でも、やっと買えました! 見つけ方、というか買うコツではないけど、どうやって買えたかだけ記しておきます。まぁ読んでもきっとな…

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード