最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

GRILLER (グリラー) なるもの

嫁さんから

「グリラー欲しい」っていう謎のLINEがきた。

魚を焼く調理器具で、蓋つきのフライパンみたいな感じ。

ガスコンロの魚焼きグリルを使うと掃除が大変だけど、このグリラーを使うと掃除が楽チンなんだそうだ。

しらべてみたら、このグリラーに魚とか野菜を入れたら蓋をしてコンロで火にかけるだけ。フライパンの中で蒸気で蒸し焼きみたいになって、美味しくふっくら焼きあがる。

さらに、魚焼きグリルと違って、こいつはフライパンみたいなもんなので、普通に丸洗いして清潔&臭いも残らない。

 

嫁さんに頼まれたら、すぐにプレゼント。

イブキクラフト TOOLS (ツールズ) GRILLER (グリラー) ブラック

 

イブキクラフト TOOLS (ツールズ) GRILLER (グリラー) ブラック

 

これがそのグリラー

3,000円ちょっとで、嫁さんの家事が楽になって喜んでくれて安い安い。

さらに、夕飯に出てきた鯖の塩焼きが抜群に美味くて驚いたww

 

しかもキッチンに置いてあってもブラックで無骨な感じで、こっちとしてもインテリア的に全然アリ。あんまかわいらしー感じとか、キャラクターとか付いちゃってると買うの嫌だなってなるけど、グリラーのブラックならアウトドア感もあってオススメ。

ちょっとかわいいポップな色のもあるんだけど、やっぱイチオシは黒!だと個人的には思う。

 

 

 

 

 

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード