最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

SEIKO5(セイコーファイブ) を革ベルトに交換

お気に入りの腕時計は高価な物から色々とあるんだけどコスパ考えたら群を抜いて素晴らしいのが「SEIKO5」セイコーファイブでしょ。

 

           

 

こういう感じのスタンダードでクラシカルな雰囲気。しかも機械式。なんとも実用的でセイコーのMade in Japan感満載。で、さらに値段が1万円でお釣りが来るから、根強いコアなファンが相変わらず多い。そういう自分もデザインの違う3本を持ってるけど、それだって合計3万円しない!

そんな素晴らしいSEIKO 5 なんだけど、最近また別のを新たに買おうと思ってネット検索してたらベルトを革ベルトに交換して売ってるサイトを見つけた。これがまたなんとも素晴らしい。ベルトを革に交換してる事でグッと高級感もアップしてるし、とにかくオシャレだ。

 

こういうのとか

セイコー5 海外モデル 逆輸入 自動巻き 腕時計 メンズ 革ベルト SEIKO5 ブラウン文字盤 ブラウンレザーベルト

 

 こういうのとか

セイコー5 日本製 海外モデル 逆輸入 SEIKO5 メンズ 自動巻き 腕時計 ブラック文字盤 ブラックレザーベルト SNKL45J1 BCM003AP

 

 

革ベルトに交換してるこのモデルでも1万円ちょっとで買えるなんて。靴やカバンの色に合わせて時計も変えて、とか、予算かけずに気分によって時計を変えて仕事に行くなんてのもできる。

 

オススメしてる前に自分で色々買おう。

って探してたらセイコーファイブじゃないんだけど、クロノグラフもかっこいいなって見つけた。

 

セイコー 逆輸入 海外モデル クロノグラフ SEIKO メンズ 腕時計 ブラック文字盤 ブラウンレザーベルト SND309P1 SND309PC 正規品ベース BCM003CS

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード