最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

欲しかったBOSCHのレーザー距離計

BOSCH(ボッシュ) レーザー距離計 GLM500 【正規品】

新型コロナでSTAYHOMEが続いたこともあり、自宅でDIYする機会が増えた。

別に普通のメジャーで測ればいいんだけど、押入れの内側の寸法とか測りにくい。っていう理由でレーザー距離計を買った。ほんとはただレーザーっていう言葉の響きにやられただけだけど笑

 

レーザー距離計で調べると

MAKITAとかタジマとかBOSCHが検索でヒットしやすい。

いつもだったらMade in Japanから選ぼうとするんだけど...BOSCHはドイツのメーカー。かっこいい。

 

見た目もスッキリしててシンプル。

 

屋内使用なので、そんな100mを超えるような距離は測らない。

プロ仕様のグリーン×ブラックの色使いがいい

安すぎず・高すぎず、ちょうど良い値段のやつ。

 

で、選びました。

BOSCH GLM500

 私が購入した時点では9,480円。うん、ちょうどいい笑

 

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード