最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

アイコス iQOSを4,600円offで買う方法 まとめ

先日、やっと買えたアイコス iQOS。

 

友人の分も探してあげたっていう経緯から、自分の分を含めて全部で3個買った。友人達は割引ナシで定価の9,980円で購入。

どうやって買ったかは

アイコス iQOS を確実に買う方法!

⬆︎ここに書きました。確実に買う方法なんてタイトルですが、簡単な裏ワザとかじゃなくて結構苦労するし、確実でもなく...ただどうやって買ったか書いただけなんで、読む価値はあまりナイです。

 

自分の分は4,600円offの5,380円で購入。

 

簡単に半額くらいで買えるのに、

「クーポン割引とかいいからもし見つけたら買っちゃって!」

まぁそう頼みたくなるくらい品薄で売ってないからね。とりあえずオレは5,000円ちょいで買ったけど、「はい、オマエの約1万円って渡してあげたw」

2人とも言ってたのは、アイコス iQOS 売ってなさ過ぎて、いくらでもいいから欲しかった。でも、オクとかで転売野郎から買うのだけは嫌だったから、定価で手に入って満足だ、と。

定価より高くてもいいからすぐ欲しいリッチな人(うらやましい)は、この辺で買えますよ。

iQOS アイコス WHITE 白 本体キット ホワイト 15,900円(6/27時点)

iQOS NAVY 本体キット アイコス ネイビー  16,900円(6/27時点)

 

ここから先は探す時間があって、クーポン取得して4,600円OFFで購入したい方だけ読み進めてください。ま、せっかくなんで個人的には4,600円offで買った方がいいとは思いますけど...

 

 

まずは iQOSアイコスのオフィシャルサイトで会員登録。これしないとクーポン取れません。

iQOSフィリップモリス - 革新的な加熱式たばこ

f:id:boiledspinach:20160626170821p:plain

 

f:id:boiledspinach:20160626170845p:plain

諸々の個人情報いれて、タスポか免許証の画像をアップロードして会員登録。すぐにクーポン取れるページに行けるようになります。

 

 

f:id:boiledspinach:20160626170944p:plain

f:id:boiledspinach:20160626171045p:plain

クーポン使える期間が2016/7/31まで!前にも期間延長してたから、また延長するかな?って言っててしなかったら最悪なのでそれまでに見つけて買っちまいましょう。

 

で、どの店舗で買うか決まってたらすぐクーポン発行しちゃっていいんだけど、今はこの品薄状態でいつどこでiQOSに出会えるかわからないから、会員登録だけ済ませておいてクーポン発行は保留にしときましょう!じゃないと探す選択肢が一気にせばまるよ。

 

買う店舗によって割引方法が違うので注意。これちょっと分かりにくかった。

 

①ローソンで買う場合

 クーポン発行画面で購入店舗にローソンを選択すると、登録メールアドレスにQRコードが送られてくるので、それをLoppiロッピーに読み込ませるとクーポンが印刷されるので、それをレジに持ってくと4,600円OFF!

 ただ、携帯のメアド登録してるとメールが届かない不具合があるらしいので注意。せっかくコンビニ何軒もまわってみつけた唯一のアイコス、メールが届かないと割引で買えない...

 

セブンイレブンで買う場合

 セブンはちょっとややこしい。まずnanacoカードに9,980円チャージしてiQOSキット本体をnanacoカードで購入。そうするとnanacoポイントとして3,000円チャージされるので、実質6,980円。で、さらにその後に公式サイトから申し込むか、セブンで申し込み用紙で申し込むと後日1,000円を郵便為替でキャッシュバック。

自分nanacoカード使ってないんでセブンで聞くときは売り切れでいいやと、ちょっと思った。

 

NewDaysで買う場合

 クーポン発行画面でNewDaysを選択。そこから手続きを完了させてからiCOSキットを購入すると、後日、郵便為替で4,600円がキャッシュバック。

個人的には後からキャッシュバック!じゃなくて、その場で割引して欲しいんだよね。

 

④スーパーで買う場合

 上のNewDaysで買う場合と同様、後からキャッシュバック!

 

⑤上記以外で買う場合

 上記以外っていうかローソン、セブン、NewDays以外のコンビニって事なんだけど、個人的にはこれが一番楽だと思うんだよねー。ファミマ、サンクス、ミニストップとかとか。クーポン発行画面で買うコンビニを選ぶと、専用ページ飛んで、動画広告を見せつけられる。オレは下のスライダーで最後の方まで飛ばしちゃったけど見た事になってクーポン画面でてきたよ。

 で、購入店舗が間違いないかの確認画面が出てくるので、そのまま「はい」をクリックするとシリアル番号が表示される。それを店舗の端末(ファミマならFamiポート)に入力するとレシートみたいなクーポンが発行されるので、レジに持ってけばその場で4,600円off

 

今回、自分の分を割引で買ったのはファミマなんだけど、ファミマ見つけて、入店してレジ直行して、店員さんに聞くいつもの流れ。

俺:iQOS本体ないですよねー?

店:あ、ついさっき来たんで1個ありますよ。ネイビーでいいですか?

俺:え、あ、ちょ、ちょっと待って!

  クーポン発行するんで!オレそれ買いますから!

  (焦ってちょっと挙動不審)

店:取り置きできないので、、、今すぐですか?

俺:Famiポートで発行するだけですから!今すぐです!

 

で、焦りながらFamiポートで無事にクーポン発行して割引で購入。広告動画とか見てる間に、他の人が買っちゃったらどうしようかと焦った。

 

ま、すぐその場で割引が受けられるセブン、NewDays以外のコンビニが楽でオススメですね。ってみんなそう思ってるから逆にスーパーとかNewDaysの方が売り切れてなくて穴場かも、とか。

富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』

妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』

新会社でも作れる法人ETCカード

 

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード