最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

アイコス iQOS 箱開けてみた

先日、やっと買えたアイコスiQOS

箱の中身はこんな感じでした。

 

まず外観

f:id:boiledspinach:20160626140744j:plain

 

一番外側のスリーブを外すと中には内箱がこんな感じ

f:id:boiledspinach:20160626140823j:plain

 

内箱をパカっと開けるとこんな感じ

f:id:boiledspinach:20160626140845j:plain

なんかiPhoneを買って開ける時に似てる。なんか妙な満足感がある。所有欲が満たされるような、まぁ買うのに苦労したからな。パッケージのデザインとか本体のデザインもレベル高いと思う。

 

入ってるのはこんな感じ

f:id:boiledspinach:20160626141018j:plain

左からチャージャー、ホルダー、電源USBコード、クリーナー、クリーニング用綿棒。

 

こんなのが入ってた。あれ?iQOSってApple製品だっけ?っていう雰囲気wなんかねw

 

早速、吸い始めてみて3日。

満足。

・臭くない

・寝起きの口内がネバつく感じが劇的に減った!

 

アイコス初日、その日は1日ずっとアイコスだけ吸って生活して就寝。起きてまず口の中が気持ち悪くないのに少し嬉しくなりつつ、歯を磨くために洗面所に。磨くまえにまず水道水で口をすすいで・・・・・水道水が甘いだと!・・・本気でビビった。水道水に味がする!ほのかに甘い!1日紙巻タバコを吸ってなかっただけでこんなに変わるもんか???

 プラシーボの可能性は多分にありますが...寝起きに衝撃でした。

 

富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』

妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』

新会社でも作れる法人ETCカード

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード