最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

アイコス iQOS 売ってないですね。

子供が小さくてタバコ吸えないっていうのと、外で吸って帰ってきてもニオイが気になるので電子タバコのアイコスにしてみようかなって考えてた。

先日、友人が吸ってたので吸わせてもらったけど、想像してたよりちゃんと吸ってる感があったので急に欲しくなったw

ずっと10mg以上のタバコを吸ってたので電子タバコとかスカスカで吸ってる気にならないから絶対長続きしないと思って敬遠してたんだよね。煙を吐いた時にあれくらい吐き出してる感があるなら問題ないかも。アイコスならタールは極微量だけど、ニコチンはしっかり含まれてるしね。

 

本体キットは定価9,980円

だけどキット購入前にネットでユーザー登録してクーポン発行しておけば4,600円割引で買える。約半額なんだからコレはマストでやっておかないと。

 

注意するのは購入店舗によって割引方法が違うこと。

どこで買うのが一番楽かな、とか考えてたんだけど。。。。。

 

そもそも超品薄でどこにも売ってねーじゃねーか!!!!

 

昨日、コンビニ20店舗くらい回ったけどどこも売り切れ。予約させてくれるって言ってくれたセブンイレブンが1店舗だけあったけど入荷未定で1〜2ヶ月先になるかもとか。信じられない。なにこの状況。

アメトークでやったから?

 

まー急いでないからそのうち買うかと思ってるけど、割引キャンペーン期間が終わっちゃうんじゃねーか?と。その辺についてはまた詳しく書きます。

 

富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』

妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』

新会社でも作れる法人ETCカード

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード