最近調べてみたコト

デザイナー。気付いた事や、ネットで比較して調べて買った物をまとめときます。

男の道具箱が欲しくて調べた

家にある道具をまとめて入れておける道具箱が欲しくて探し回った。

ホームセンターで売ってるやつを簡単に買ってきちゃっても良かったんだけど、やっぱり目に付くモノにはこだわりたい。

またネット上を調べて探して見つけた。

 

TRUSCO 山型ツールボックス レ​ッ​ド Y​3​5​0​​

 

もうただずまいが美しい。

f:id:boiledspinach:20160519202035j:plain

f:id:boiledspinach:20160519202053j:plain

中も広くて思ってたよりたくさん入る。

フタが山型になっているところがポイントかも。

こんな入れたら閉まらないかなと思っても、楽に閉まる。

部屋に置いてあるだけで、少しテンションあがる。

もちろん安心のMade in Japan!

 

工具なんか雑に放り込んでもスチール製だからビクともしないし

樹脂製の工具箱にはない安心感。

 

MOMAでも売ってるんだけど、同じ商品でなぜか高いので

買うならamazonとかがいいっすよ。

 

 富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』

妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』

新会社でも作れる法人ETCカード

繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』
富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
新会社でも作れる法人ETCカード